犬の美容室 CocoRon | 日記 | 緊急事態宣言発令に伴い当店からのお願い

地域に密着したどなたでもお気軽にお越し頂けるお店を目指しています。

Top >  日記 > 緊急事態宣言発令に伴い当店からのお願い

犬の美容室 CocoRon の日記

緊急事態宣言発令に伴い当店からのお願い

2021.01.09

当店は通常通りの営業予定ですが、ご来店いただく際にいくつかのお願いをさせていただきます。

◆マスク着用・入店前に手指消毒をお願いします(入口に消毒液設置中)

◆ご来店は少人数でお願いいただき店内にはお一人様とさせていただきます

◆トリミング終了のご連絡をさせていただいておりますが、出来る限り早めのお迎えをお願いします

◆緊急事態宣言解除になるまで新規ワンちゃんのトリミング予約は中止させていただきます。

なお、ご心配な方はトリミングキャンセルもお受け致します。早めのご連絡をお願いします。

トリマーを含め家族間でも感染予防に努めておりますが万が一体調不良などが発生した場合は直ちに休業します事を予めご了承下さい。

今後感染状況や行政からの指導などにより更に皆様へ様々なご協力をお願いする可能性もありますが、よろしくお願い致します。

            犬の美容室CocoRon

日記一覧へ戻る

【PR】  はすぬまリラックス整骨院  カットクラブさちパート2  質屋 大黒屋 心斎橋店  アトリエ・プリーズ建築設計事務所  swallowtail