犬の美容室 CocoRon | 日記 | 新型コロナウィルス対策、緊急事態宣言について

地域に密着したどなたでもお気軽にお越し頂けるお店を目指しています。

Top >  日記 > 新型コロナウィルス対策、緊急事態宣言について

犬の美容室 CocoRon の日記

新型コロナウィルス対策、緊急事態宣言について

2020.04.08

CocoRonからのお知らせです。昨晩、緊急事態宣言が発令された為、本日よりからお休みをすることになりました。
苦肉の策で、とりあえず2週間のお休みで様子を見ていこうと思います。感染の更なる拡大が続いている場合は、引き続きお休みを取る事もあります。
その際は再度タイムラインに掲載、または個人様にご連絡致しますのでご確認ください。
皆様と私たちの健康に配慮した結論ですので、ご不便ご迷惑お掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

一応今のところ期間は明日4/8~23日までになります。その間にご予約を頂いた方には日にち変更のご提案をしております。メッセージが来ていない、という方はお手数ですが当LINEまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社アプリフトコンピューター  セレーネ株式会社  江戸前玉子焼・伊達巻 うまいもの屋「築地 丸高 (まるたか)」  妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央  Tutu Ballet